MIX CDのジャケットのデザインを制作します! - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » MIX CDのジャケットのデザインを制作します!

MIX CDのジャケットのデザインを制作します!

2011年12月20日

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただきまことに有難うございます。

12月も残すところ後10日くらいとなりました。皆様忙しい日々を過ごされているかと思います。

さて、最近は、
MIX CDジャケットのデザインに関する質問をよく受け付けます。

やっぱり自分で作った曲は色んな人に聴いてもらいたいですし、色んな人に見てもらいたいと思います。
自分が一生懸命苦労した曲達を聴いてもらいたいのは当たり前です。

しかし、全く知らない人がMIX CDを買う時の判断基準はジャケットではないでしょうか?
(後、名前とジャンルですか)ジャケットもやっぱり目に付けたいと思ってる方が多いと思います。

でもいざ、自分たちで作ってみるとどうも素人臭くなったり、どこかで見た事あるジャケットに
なったりすると思います。

私たちインプルーブでは、お客様の考えを形にします。「漠然としたイメージだけどこんな感じにしたい」や
「こういうデザインは出来ますか?」など構いません。

一度お問い合わせくださいませ。

お客様のアイデアを形にするお手伝いをさせていただきます!!

ご興味がある方は是非どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話は096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849


Posted by Masanori Wada at 21:05 / 山鹿 デザイン事務所 / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ