本屋さんの集客・宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 本屋さんの集客・宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします

本屋さんの集客・宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします

2012年9月18日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
本屋さんの集客・宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします

今日は朝から青蜻蛉を見ました!
赤蜻蛉は何度か遭遇したのですが、青蜻蛉は今年といわず、
随分と久しぶりに見た気がしてテンションが上がりました!

風が穏やかに感じられ、今度こそ秋の到来でしょうかね。

秋といえば、今年は読んでしまいたい本がいくつもあって、
仕事関連、趣味それぞれの本が自宅の1室で山になっています。

ゆっくり本を読める時間がなかなかとれず、深夜になってしまったりするので
結局は途中で眠ってしまい、内容もうろ覚えだったり。

趣味の本はいいとして、勉強にと読んでいる本の内容が、
多少なりとも頭に入ってきているのかがかなり微妙です。

でも読まないよりは、読んだほうがいい!
と思って今後もちまちま読み進めていこうと思います。

さて、長くなりましたが、本日は全国の本屋さんにインプルーブの
集客・宣伝に効果的なチラシ・フライヤーデザイン制作をご紹介させていただきます。

最近は電子書籍の存在もあり、紙の本は販売数に影響がでているようですね。
深刻なところでは閉店に至ってしまったところもあると聞き及んでいます。

そこで、インプルーブはチラシ・フライヤーデザインを通して、
少しでも販売数を上げるお手伝いが出来ないだろうかと考えました!

見た人の心に響くもの作りを大切にしている私たちなので、
集客にも宣伝にもきっと効果を発揮できると思っています。

集客や宣伝方法にお困りでしたら一度私たちにご相談ください。
デザインと集客のプロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!


テクノ

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


Posted by Masanori Wada at 09:21 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ