フリーマーケットの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーデザイン制作します - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » フリーマーケットの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーデザイン制作します

フリーマーケットの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーデザイン制作します

2012年9月11日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
フリーマーケットの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーデザイン制作します

ようやく外でも過ごしやすくなってきましたね。
動きやすくなり、季節の変わり目ともなると衣替えや、不用品整理をするという方も多いの
ではないでしょうか?

私も最近は夏場に比べて細かな所まで掃除をしたりするようになりました。

暑い時期は最低限で済ませていたので、ちょっと手強い箇所もあるのですが、
その分綺麗になった時は気分まで爽快になりますよ!

そこで、今日はフリーマーケット用にチラシ・フライヤーをご紹介します。

フリーマーケットって、この時期は割りと開催されるところが多いようです。

気候・天候的にも、商品の集まりやすい時期だからでしょうか?

しかし、フリーマーケットはまず販売する商品が集まらなくてはどうしようもありません。

どんなに開催規模が大きかろうと、商品が少なくては話にならないといます。

では、開催前から商品や出展者を募集することが大切ですよね?

そこで私たちインプルーブのチラシ・フライヤーの出番です!

チラシ・フライヤーを見てくださった方の心に響くデザインを常に心がけているので、
きっとお力になることができると思います!

また、費用を少しでも安くと思われるならデザイン制作のみをご注文いただき、
印刷はお手持ちのパソコンとプリンターを使用していただくというのも可能です。

他ではあまりないサービスですのでよかったら検討してみてくださいね。

フリーマーケットの宣伝・集客方法にお困りでしたら一度私たちにご相談ください。
私たちが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!


熊本JAILフライヤーデザイン

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


Posted by Masanori Wada at 09:00 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ