ハロウィンに向けた商品とイベントの宣伝にチラシ・フライヤーのデザインをします - フライヤー デザイン制作インプルーブ@ポスター チラシ CDジャケット

インプルーブでは、ヒップホップイベントのフライヤー・チラシやCDジャケットのデザインを格安料金でおこなっております。

HOME » ハロウィンに向けた商品とイベントの宣伝にチラシ・フライヤーのデザインをします

ハロウィンに向けた商品とイベントの宣伝にチラシ・フライヤーのデザインをします

2012年8月23日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
ハロウィンに向けた商品とイベントの宣伝にチラシ・フライヤー制作します

日中は暑いですが、朝夕は幾分か涼しくなってきました!
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

ニュースでも秋の味覚の価格についての報道などを観て
「秋だな~」と内容そっちのけで季節を感じておりました。

秋といえばそろそろお店ではハロウィン関係の企画をされている経営者様も
多いのではないでしょうか?

日本のイベントではありませんが、今では随分と浸透きてきたように思います。

私もジャック・オー・ランタンの飾りなどを毎年買っては自宅のどこかに
飾っています。流石に当日に「御菓子くれなきゃ~」なんて事はしてないですけどね。

ハロウィンに向けた商品やイベントを予定しておられる方は、その宣伝によかったら
チラシ・フライヤーの使用を検討してみられませんか?

イベント商品のフライヤーでお店を通る人や訪れた人の関心を集める。
イベント内容のチラシを配布して、期間中の集客につなげる。

といったような利用法が一例といてあげられます。

制作会社はたくさんあり、どこに依頼すればいいかわからないという方にも
インプルーブは自身をもってお応えできます!

私たちはデザイン以外にもマーケティングに詳しいので、集客を意識した
お客様に気持ちの伝わるもの作りが得意ですなんです!

ただデザイン的に優れていても、ただ必要な情報が載っていても、
集客に繫がらなければ制作した意味が薄れてしまいます。

もし集客にチラシ・フライヤーを依頼してみようと思われる方は
一度、私たちとお話してみませんか?

私たちが丁寧に対応させていただきますよ。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


hi-d@clubvibe


Posted by Masanori Wada at 09:20 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ