お弁当、仕出し、デリバリーの宣伝にチラシ・フライヤーをデザインで使いませんか? - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » お弁当、仕出し、デリバリーの宣伝にチラシ・フライヤーをデザインで使いませんか?

お弁当、仕出し、デリバリーの宣伝にチラシ・フライヤーをデザインで使いませんか?

2012年8月21日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
お弁当、仕出し、デリバリーの宣伝にチラシ・フライヤー使いませんか?

今日は過ごしやすい気温だな~なんて思っていたのですが、
ちょっと会社に遅刻しそうだったので駐車場から走ったら汗だくになりました。

出掛けになって忘れ物に気づいてしまったのが原因です。
朝はぼんやりしてしまっていけませんね。

まだまだ暑いことには変わりが無いようです。

さて、そろそろ運動会の練習が始まっている地域もあるようですが、運動会といえば
お弁当が必需品ですよね!

お弁当、仕出し店、デリバリーはそろそろ運動会用のお弁当の宣伝を考えたいところではありませんか?

私たちはチラシ・フライヤーの制作を通じてクライアント様の広報・集客をお手伝いさせて
いただいております。

例えば表にお店の宣伝内容を記載して、裏面は注文用紙にしたチラシを配布する。
魅力的なフライヤーでお客様に印象を与えるといった方法はいかがでしょうか?

手作りのお弁当も理想ではありますが、衛生面からお弁当を注文させる方や、
時間の都合上手作りが難しい方も多い様子。

今から準備して運動会シーズンの売り上げアップを目指しませんか?

お客様の心に響くものづくりが得意なインプルーブで、
いつもの集客に変化を加えてみてはどうでしょうか?

よかったら一度私たちにご相談ください。
質問やご相談にも丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


leodesign_ura


Posted by Masanori Wada at 09:15 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ