アイスクリーム、野菜ジュースの売上アップにチラシ・フライヤーをデザインします。 - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » アイスクリーム、野菜ジュースの売上アップにチラシ・フライヤーをデザインします。

アイスクリーム、野菜ジュースの売上アップにチラシ・フライヤーをデザインします。

2012年8月18日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
アイスクリーム、野菜ジュースの売り上げアップにチラシ・フライヤーを作りませんか?

朝8時前に何となく目に入った車内の温度計を見たら30度でした。

いつもより早く会社に着きそうだったので、一旦駐車場から最寄のコンビニに
歩いて買い物にいったのですが、汗がすごいです。野菜ジュース飲んだら美味しいでしょうね。

アイスクリームも食べたい。
朝の涼しい間なら大丈夫かなと思ったのですが、30度をなめてはいけないと痛感しました。

朝ですがアイスクリーム買いたくなってしまいましたよ。

アイスクリームといえば、最近は個人経営のお店が多くなったなと思います。

様々なメディアでも特集が組まれるのを目にする機会が増え、私も自宅から
あまり離れていない所にお店があると分かったので行ってきました。

そうしたら、価格はお手ごろなのに量も味もしっかりしていて、癖になりました!

近所ですが、ちょっと入り組んだ道路沿いにあるお店だったので人も少ないかと
思ったのですが、何組も並んで待ってらっしゃいました。

お客様がリピートして訪れてくださるお店って、仕事をする人間にとっては理想ですよね。

私たちも「やっぱりインプルーブさんが一番よかったから」、と何度も依頼をいただける
ような、そんなクリエイター集団になれるように精進したいと思います。

さて、少々脱線しましたが、今日はアイスクリームや生ジュースの販売をされている方に
チラシ・フライヤーをおすすめしたいと思います。

新規開店、店の立地条件が良くない、客足が乏しくなってきたなど、集客に関する
お悩みはございませんか?

私たちインプルーブではチラシ・フライヤーの制作を通して、クライアント様のお手伝いを
させていただいております。

他にも多くの制作会社はございますが、私たちは他とは違うかもしれません。

なぜなら私たちはお客様の心に響くものづくりを第一に考えて制作しているからです!

私たちはプロのデザイナーなので、デザインを重視してこだわる事ができます。
ですが、それでお客様の心に何か伝わるかと言えばNOです。

デザインや必要事項の記載は当然ですが、その素材をお客様の視点に立って組み立てること。
これが大切だと私たちは思っています。

気持ちが込められたものには、きっと気持ちが伝わるちからがある。

そんな私たちが作るチラシ・フライヤーに興味をお持ちくださった方がおられましたら
ご連絡をお待ちしております。

まずは私たちと話をいしてみませんか?
私たちが丁寧に対応させていただきます。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


熊本BILDkmc


Posted by Masanori Wada at 09:16 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ