時計・ジュエリーのチラシ・フライヤー制作いたします - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 時計・ジュエリーのチラシ・フライヤー制作いたします

時計・ジュエリーのチラシ・フライヤー制作いたします

2012年8月7日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
時計・ジュエリーのチラシ・フライヤー制作いたします。

今日も私の住んでいる地域は朝から気温が高く、室内に冷房が入ってはいるものの
汗をかきながら記事を作っています。

週末、友人の結婚式に行ってきたのですが、ドレスはもちろんですが、
装飾品が綺麗でした♪

値段が想像できないくらいのダイアがあしらわれたティアラにネックレス。

人生で一度は身に着けてみたいような、みたくないような。

ごくごく一般人の私には恐れ多くてびくびくしてしまいそうです。

それでも装飾品への憧れは思えば子供の頃からあったように思います。

お菓子のおまけについてくる指輪やペンダントを集めたり、

大人がつけている時計やジュエリーを貸してとせがんだり。

今でもついつい出かけた先で予定してはいなかったのに

「見るだけ」とフラフラお店に入ってしまったりします。

自分用でなくとも友人や家族へのプレゼントにするのも楽しみです。

「あの人にはどんなのが似合うだろうか」と考えながら商品を

眺めるのも、いつもと少々違う楽しみですよね。

さて、時計・ジュエリーなどを取り扱っておられるお店では

しばしば商品のチラシやフライヤーを見かけます。

私たちインプルーブも大手から個人店まで、規模にかかわらず

様々な宣伝アイテムを制作をさせていただいています。

ただ商品の情報を載せるのではなく、ただデザインに凝るのでもなく・・・。

私たちは商品の良さが相手の心に届くものを作ることを大切にしています!

これまでに他店にて制作したことのある方も、これから制作をお考えの方も、

良かったら一度私たちに相談されてみませんか?

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


セレクトショップLIM80S


Posted by Masanori Wada at 09:20 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ