動物病院のチラシ・フライヤー作りませんか? - フライヤー デザイン制作インプルーブ@ポスター チラシ CDジャケット

インプルーブでは、ヒップホップイベントのフライヤー・チラシやCDジャケットのデザインを格安料金でおこなっております。

HOME » 動物病院のチラシ・フライヤー作りませんか?

動物病院のチラシ・フライヤー作りませんか?

2012年7月29日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
動物病院のチラシ・フライヤー作りませんか?

暑い・・・とっても暑い。
室内で仕事をしていても暑いのだから、外で過ごす動物たちは
どんな気持ちなのでしょうね?

私も犬を飼っているのですが、連日の暑さにぐったりしている
ので、家族みんなで心配しています。

毎年の事といってしまえばそれまでですが、
やはり大切な家族の一員ですからどうしたってやっぱり気になります。

みなさんのお家ではどんな動物を飼っておられますか?
最近はめずらしい動物を飼っておられるお宅も増えていて、
遊びに行ってもどう接したら良いのか分からずただ眺めることもしばしば。

私は個人的にフェネックという手乗りサイズの狐が気になっています。
もう何年も前に知ったのですが、当時は国内での数が少なく、一般では
入手困難でした。

最近何かで久々に見かけまして、やっぱり可愛いなと再認識。
いつか飼えたらいいな。

さて、そんな大切なで愛らしい動物たちですが、その体調管理といえば
動物病院にお世話になっている方がほとんどではないでしょうか?

しかし案外どこにどんな動物病院があるか分からないもの。

そこで、動物病院の方にチラシ・フライヤー制作をおすすめします。

病院の紹介や宣伝にチラシ・パンフレットを作りませんか?
必要な情報を必要な方にお伝えできると思いますよ。

いつでも利用するわけではないけれど、もしもの際にとっさに思いだしても
連絡先はなかなか思い出せないのが人間です。

そんなとき、ご家庭にチラシがあれば、少しでも早い行動に繫がると
思いませんか?

もし興味をお持ちいただけましたら、
一度私たちにご相談ください。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!

鳥


Posted by Masanori Wada at 10:02 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ