お弁当、仕出し、出前のチラシ・フライヤー作ります - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » お弁当、仕出し、出前のチラシ・フライヤー作ります

お弁当、仕出し、出前のチラシ・フライヤー作ります

2012年7月13日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
お弁当、仕出し、出前のチラシ・フライヤー作ります!!

毎日暑くて長く外にいるのが厳しいですね。

夏はついついお休みしたくなって、ふらりとお店に涼みがてら入ってしまいます♪
コンビニで見つけた新作スイーツ、冷やしておいしいお菓子にカップ麺。

飲食店に入っても冷やし中華やカキ氷など夏を感じるメニューがたくさん目に入って
ついつい試してみたくなってこまります。
でもそういった夏ならではの商品をみるだけでも気持ち的に何だか涼しくなるように
思うんですけどね。

今年は特に節電の必要もあり、できるだけエアコンなどの家電製品の利用を控えないと
なんて思うと。気づくと外に繰り出しています。

だって昼間の電気代が気になって・・・。

皆さんは今年の夏をどう乗り切る予定ですか?
私のようにお店の商品を見ると夏を感じる人いないかなぁ?

そんなお仲間はきっと商品のチラシやフライヤーを見て涼を
感じる仲間でもあるはず!

チラシやフライヤーなど広告の宣伝効果は意外にも
大きいのかななんてこの仕事をしていると思います。

お弁当、仕出し店などの方、集客状況はいかがでしょうか?
天候や気候による客足の変動はおおきくないですか?
せっかく配達もしているのに注文をいただけないなんてもったいないですよ~。

宣伝にチラシ・フライヤーを使って集客をのばせないかなとお考えなら
一度私たちにご相談ください。

集客のプロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


居酒屋チラシ


Posted by Masanori Wada at 08:53 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ