ラーメン屋・中華料理店のポスターやチラシを制作いたします! - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » ラーメン屋・中華料理店のポスターやチラシを制作いたします!

ラーメン屋・中華料理店のポスターやチラシを制作いたします!

2012年4月11日

いつもフライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご利用いただきありがとうございます。

ラーメン屋さんと聞くとその土地にあった名物ラーメンが存在しています。
そのためライバル店が多く出店し、少しでも集客をしたいというのが本音だと思います。

でも自分たちではフライヤーは作れないし、そもそも何をすればいいか分からない。
集客手段があるのにやり方が分からないのはジレンマがあります。

その作業を私達インプルーブにお任せしてはいかがでしょうか。

インプルーブではラーメン屋の他に多数の飲食店のポスターやチラシを制作してまいりました。
その経験を生かし、集客出来るチラシを作ります。

お客様は「こんなチラシを作りたい!」「こんな強みを出したい」という思いをお持ちください。
お客様の理想を形にします。

チラシを作るにあたっての些細な疑問などありましたら無料相談にお気軽にお申し込みください。
丁寧に対応させて頂きます。

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

電話:096-288-3124(担当 和田)
つながらない場合は、携帯にお気軽にどうぞ 090-5924-2849


Posted by Masanori Wada at 09:33 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ