失敗しない売れるフライヤー・チラシデザインの3つのポイント - フライヤー デザイン制作インプルーブ@ポスター チラシ CDジャケット

インプルーブでは、ヒップホップイベントのフライヤー・チラシやCDジャケットのデザインを格安料金でおこなっております。

HOME » 失敗しない売れるフライヤー・チラシデザインの3つのポイント

失敗しない売れるフライヤー・チラシデザインの3つのポイント

2015年3月18日

こんにちは。インプルーブデザインワークスのデザイン担当和田です。

弊社では、売れるチラシ・フライヤーを数多く制作してきました。
年間100枚以上は作っています。

失敗しない売れるフライヤー・チラシデザイン

今回は、失敗しない売れるフライヤー・チラシについてお話したいと思います。

ます大事なのが、

1、ゴールを明確にする

なぜ、ゴールを明確にするのか?
その理由は、
お問い合わせが欲しいのか?
クーポンを使用して来店して欲しいのか?
なんのためにこのフライヤーとチラシを制作するのか明確にすることです。

これがないとチラシを作る意味がありません。

2、お客様視点で作る

これはよく言われるターゲットは誰か?という話でもあります。
そして、このターゲットがどんな風に考えて、来店してくれるのか?そのシナリオを描き
どんな行動を起こしてほしいのか想像する必要があります。

お客様の気持ちになりきる。この視点は常にもっておく必要があります。

3、強み・サービスを明確にする

強みとは、競合の他店との違いを明確にすることを指します。
そのために経営者は考えぬき、他にはないお店を作りあげるのです。

そうしてなければ当然あなたのお店にいく理由がありません。
なぜなら他の店でも欲求がみたされるのならあなたのお店にいかなくても
もっと楽しいところがあるからです。

そして、サービス。

これはお客様の気持ちを後押しする効果があります。
割引クーポンがあったり、来店者全員にビールをサービス。ポイント5倍などなど
ここでもお客様が来店する理由を作るのです。

このようにして、売れるためにチラシ・フライヤーには要素があります。
まだまだ伝えたいことはありますが、この3つは抑えておく必要があるでしょう。

インプルーブでは、失敗しない売れるフライヤー・チラシを制作しております。

もちろん相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

———————————————————–

株式会社インプルーブ デザインワークス

<オフィス>
〒861-8064
熊本市北区八景水谷4-5-33-2階

<本店>
〒861-8010
熊本県熊本市上南部3丁目32-1

TEL&FAX.096-343-5008


Posted by Masanori Wada at 14:47 / ステッカー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ