茨城の幼稚園・保育園のフライヤーやはがきのデザイン制作 - フライヤー デザイン制作インプルーブ@ポスター チラシ CDジャケット

インプルーブでは、ヒップホップイベントのフライヤー・チラシやCDジャケットのデザインを格安料金でおこなっております。

HOME » 茨城の幼稚園・保育園のフライヤーやはがきのデザイン制作

茨城の幼稚園・保育園のフライヤーやはがきのデザイン制作

2013年8月20日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます
茨城の保育園のフライヤーやはがきのデザイン制作をおこなっております。

こんにちは。木村です。
お盆も開けると、気持ち涼しくなるような気もするのですが。

全くそんな気がしませんね。

最近は40度近くの気温が当たり前のように感じます。

自宅にいると、汗がダラダラと・・・

外になんて出る事は、考えられませんね!

この時期に外に出ると、病気になってしまいそうです。

さて、お話は。保育園の広告。

保育園は、今の時期暑いと、子ども達の様子が心配になりますよね。

熱中症など、水分補給をしっかりとしないと。

子どもは遊びに夢中になるものですから。

保育園は、働く保護者にとって、とても助かる所です。

私も、子どもが10か月の時から預けているので、感謝の気持ちでいっぱいです。

母親や父親と過ごすよりも、長くいる事が多いのが保育園ですから。

評判の良い保育園に、預けたい!

そう思う方は多いですよね。

さて、保育園選びに慎重になるものですが。

まず、保育園を選ぶ保護者に分かりやすく、伝わる内容の広告を作りませんか?

保育園の内容や中の様子が伝わるようなフライーやデザイン制作でしたら、お任せ下さい。

お問い合わせはこちら

お電話でもメールでもお受けしております

電話→096-343-5008(和田)

こちらから

保育園


Posted by Masanori Wada at 13:45 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ