小児科のフライヤーデザインは目立つものを - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 小児科のフライヤーデザインは目立つものを

小児科のフライヤーデザインは目立つものを

2013年5月20日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます

小児科のフライヤーデザインは目立つものを

こんにちは。

フライヤーデザイン・インプルーブのスタッフの木村です。

毎日暑いですね。

お昼は日差しが強くて、日焼けが気になる最近なのです。

暑いと身体は自然と疲れているようで・・・

最近、学校の中では体調不良の子が多いみたいですね。
嘔吐下痢や風邪が、流行っているなんて話も聞きました。

近くの小児科は、朝から並ぶほどに、沢山の方が並んでいます。

朝一に見てもらおう。
そう思って並ぶのでしょうね。

私は朝から行くのはあまり、好きではありません。

いつも朝から行くと、何時間も待ち時間があるからですね。

夕方辺りに行くと、時間が空いてるので、その空いてる時間に見てもらう事ができます。

待ち時間が少なくて済むからですね。

しかし、小児科。

最近は綺麗な所が多いですね。

新しい作りの所も、多くあり、人気のある所は人が沢山いるのです。

そんな小児科。

良い所があると、聞けば、多少遠くても評判の良い所に行きたいものですよね。

小児科の宣伝をもっと沢山の方にしませんか?

沢山の方に知って頂けるようなフライヤーをデザインしませんか?

人の目に止まり、集客効果のある広告でしたらインプルーブデザイン・ワークスにお任せ下さい。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます

お電話でもお受けしております
電話: 096-343-5008(和田)

小児科


Posted by Masanori Wada at 17:42 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ