パン屋・サンドイッチ店のフライヤーデザイン制作でしたらインプルーブで - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » パン屋・サンドイッチ店のフライヤーデザイン制作でしたらインプルーブで

パン屋・サンドイッチ店のフライヤーデザイン制作でしたらインプルーブで

2013年4月2日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。

パン屋・サンドイッチ店のフライヤーデザイン制作でしたらインプルーブで

こんにちは。

スタッフの木村です。

今日は生憎の雨ですね。

満開だった桜も、散っていた最近です。
雨が降ったら、また散ってしましそうですね。

今週末なんかにでも、お花見に!
なんて方も、いらしたのではないおでしょうか?

でも、外に行くのは、気持ち良さそうですよね。

近くの公園にパンやサンドイッチを持ってお出掛け~

なんてのも、よさそうだな!
なんて考えてるのですが・・・

晴れると、いいですね。

さて、本題のお話ですが・・・
パン屋・サンドイッチ店のお話です。

パン屋サンドイッチ店は、沢山ありますね!

近くの、コンビニでも気軽に購入することができる時代なのです。

分かりやすい場所にあるお店は、すぐに気づく事が出来るのですが。

場所が分からないと・・・
お客様に気づいて、存在にも、気が付いてもらえません。

どうやって宣伝ぢたら良いのか・・・
お悩みの所がないでしょうか?

宣伝方法の一つには、広告がありますよね。

しかし、広告はただあるだけでは、意味がありません。

一人でも、多くの方の目に止まり、読んでもらえ。

集客に繋がらないと・・・ですよね!

そんな広告のデザインにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

広告はお店の看板です。

心を掴むようなデザインでしたらお任せ下さい。

パン屋・サンドイッチ
お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!

お電話でもお受けしております
電話: 096-288-3124 (和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで

スタッフが丁寧に対応します


Posted by Masanori Wada at 14:38 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ