文房具・学用品専門店の集客チラシ・フライヤーをデザインしてます - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 文房具・学用品専門店の集客チラシ・フライヤーをデザインしてます

文房具・学用品専門店の集客チラシ・フライヤーをデザインしてます

2013年2月20日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
文房具・学用品専門店の集客に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします

おはようございます♪
今日は朝からお仕事です!!
今日はとても晴れたので、とても気分が良いですよ♪
一日頑張りましょう♪

さて、本題のお話ですが・・・
お話は、「文房具・学用品専門店」
しかし・・・今の時代って物に、溢れていますよね・・・
鉛筆、一つでも沢山商品があって、ビックリします!!
私は子どもの頃は、選ぶほど物がなく。
学校からの指定のものがあったりと・・・特定のものしか持ってなかったような気がします。
なので、今の子どもって選ぶものが沢山あっていいな~と思う反面。
色々な問題発生するんだろうな~なんて思いますね~!!
例えば、先日学用品を選びに行ったのですが、女の子がお母さんに進められたもの対して「それは、〇〇ちゃんがもってるから嫌だ。」なんて言っていたのを、聞いて・・・
そうか~比べるんだ・・・
なんて思ってしまいました。

今持ってるものより、もっと良いモノが欲しい!!すぐに飽きてしまう・・・
それは、沢山新しい、ものがでてきてしまうからでしょうね~
ん~
色々と考えさせられるものがあります。
便利になって、沢山選ぶ事ができる世の中だからこそ、自分の意思を大切にして欲しいですよね。

そんなお話からなんですが・・・

文房具・学用品専門店の広告を作りませんか??
沢山選べるほどお店も、商品もあります。
その中で、お店の足を運んで、そして選んで頂きたいものですよね。
広告は、お店の看板です。
見た人の目に止まり、ここに行きたい、選びたい・・・と思ってもらえるような広告を作りませんか??
文房具・学用品専門店集客や宣伝方法に、お悩みの方はいらっしゃいませんか??
広告のデザインにお悩みでしたら、フライヤーデザインインプルーブに、お任せ下さい!!
お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!

お電話でも対応いたします!!

電話: 096-288-3124 (和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで
文房具・学用品専門店


Posted by Masanori Wada at 10:02 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ