学生服専門店のチラシ・フライヤーデザインいたします - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 学生服専門店のチラシ・フライヤーデザインいたします

学生服専門店のチラシ・フライヤーデザインいたします

2013年1月19日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。

寒い日が続きますね。
ニュースで見たのですが、今日は大学入試センター試験だそうです。
受験生の皆さんは大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

高校生の皆さんに限らず、高校なども受験は大変なものですが、
終われば新しい制服に身を包んで新しい生活が待っていますね。

学生服専門店の方は、入学シーズンに向けて、忙しくなっているのではないでしょうか?
制服はどこの業者さんに頼んで誂えても同じようで、実は細かい部分が違っていたりして、
そうなると使い勝手も変わってきたりするんですよね。

学生服を着る方も入学してから
「あの人が着てる制服、細かいところがいいなあ・・・。」
と思っても、基本的に学生服を新しく誂え直すことはありませんよね。

そこで、これから学生服を誂える方にチラシやフライヤーでアピールしませんか?
学生服、見た目が同じものだから、どこの業者さんで作っても同じ、
なんて思いがちな方に、細かい使い勝手などの違いをアピールして、
学生服を頼みたくなるようなチラシにでしたら、インプルーブにお任せです。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話: 096-288-3124 (和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで

お気軽にお問合わせくださいませ!

blog_img09


Posted by Masanori Wada at 19:28 / チラシ デザイン, フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ