カッコいいだけではないチラシ・フライヤーをお求めの方はインプルーブにご相談ください - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » カッコいいだけではないチラシ・フライヤーをお求めの方はインプルーブにご相談ください

カッコいいだけではないチラシ・フライヤーをお求めの方はインプルーブにご相談ください

2012年10月20日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。

皆さんが、チラシやフライヤーを制作するときに求めることは何ですか?

「それはもちろん集客できること!」

ですよね?
どんなチラシやフライヤーだと集客につながるのでしょうか?

「ダサいデザインのチラシでは見向きもされない。」
チラシやフライヤーって多種多様の業種の、
それこそいろんなチラシが溢れていますよね。
チラシやフライヤーを出す方は1種類しか出していなくても、
見る方はそれはもう沢山目にするわけです。
明らかにありふれた、ダサいデザインのチラシではちらっと見て
サッと流されてしまうことも少なくありません。

「デザインだけのチラシも、見ては貰っても集客にはつながらない」
カッコいいデザインのチラシは、確かに目を引きます。
手に取って見てもらえることも多いでしょう。
ですが、それを見て「ちょっとお店を足を伸ばしてみようかな」
という気持ちになるかどうかは別の問題だったりします。
もっと悪いのになると、
「カッコいいんだけど、これ何の宣伝?」
ということも・・・。

インプルーブでは、カッコよく、一目を引き、
集客につながるチラシやフライヤーを制作しております。
お客様の希望や目標に沿ったデザインで
効果のあるチラシ・フライヤーを制作しております。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!
電話: 096-288-3124 (和田)
つながらない場合は、 090-5924-2849 まで
お気軽にお問合わせくださいませ!

blog_img01


Posted by Masanori Wada at 19:03 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ