学生制服専門店の宣伝集客に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします。 - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 学生制服専門店の宣伝集客に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします。

学生制服専門店の宣伝集客に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします。

2012年10月10日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。

学生制服専門店の宣伝集客に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします。

こんばんは♪

今日息子が、小学校の帰り道にもらった~

とウキウキしながら、ファイルを抱えて帰ってきました。見たら、それは、中学校の制服の広告でした。(息子は、小学校1年生)

きっと、欲しがったんでしょうね~

小学校の門でチラシ配りをしていたようで、ちゃんと子どもが、くしゃくしゃにしないようにファイルに入れて・・・

丁寧な対応で感心しました。

どこも集客には、苦労してるんでしょうね~

広告は、沢山あり毎日見ますね。

その中で、どれだけ、目に止まるか、どれだけ人に見てもらえるか・・・

広告は、大切な宣伝です。

そこで

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブを紹介させて頂きます。

広告はお客様に、雰囲気など想いを伝える大切な宣伝です。

見た人の心に響くもの作りを大切にしている私たちなので、
集客にも宣伝にもきっと効果を発揮できると思っています。

チラシ・フライヤーを制作しませんか?
お手伝いできれば、幸いです。

cimg3714

お申し込み、無料相談はこちらから受

け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話: 096-288-3124 (和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで

お気軽にお問合わせください。


Posted by Masanori Wada at 17:27 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ