画材・額縁販売店様の宣伝にチラシ・フライヤーを作りませんか? - フライヤー デザイン制作インプルーブ@ポスター チラシ CDジャケット

インプルーブでは、ヒップホップイベントのフライヤー・チラシやCDジャケットのデザインを格安料金でおこなっております。

HOME » 画材・額縁販売店様の宣伝にチラシ・フライヤーを作りませんか?

画材・額縁販売店様の宣伝にチラシ・フライヤーを作りませんか?

2012年9月20日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
画材・額縁販売店様の宣伝にチラシ・フライヤーを作りませんか?

夕べはいつもより遅い時間に入浴したのですが、
お風呂上りがなかなかに寒かったです。

寝室に入ると子供達は布団を着ないで寝ていたので
慌てて布団を掛けてあげました。

体調を壊さないといいのですが・・・。

皆さんも最近は気温が低くなってきたので、体調には
気をつけてくださいね!

さて、それでは本日の内容です。

今日は全国の画材・額縁販売店様にインプルーブの
チラシ・フライヤーデザインを紹介したいと思います。

私はプライベートで制作する時には現在もアナログで作業する
ことも多いです。

パソコンで作業をすると、制作途中でいつでもストップできるのが
子供のいる私にとっては助かります。

だけれど、どうしてもアナログで仕上げたいものというのは
あって、パソコンで作業してみたこともあるのですが、
アナログから離れきれないなと思いました。

そのため画材や額縁販売店様には度々お世話になっています。

カラフルなパステル。
数百色もある色鉛筆。
シンプルなものから個性溢れる額縁。

その時必要ではなくても、お店の商品を眺めてしまいます。

ですが、私のように普段からお店に用事がある人間とは違う場合は
お店の存在すら知らないということも多いようです。

繁華街にあるお店にも関わらず知られていなかったり、
存在は知っていても何のお店か知らなかったりという事があるようです。

そこで、インプルーブではチラシ・フライヤーデザイン制作を
通して、お店の宣伝と販売をお手伝いできないかと考えました!

私たちはお店の魅力をお客様の心に届くように、響くようにとの
思いをいつも大切にしながら制作しています。

それは思うだけでなく、きちんとチラシ・フライヤーに反映されているはずです。

デザイン的に優れているものは美しいですが、お客様の心に響かなくては
なんの意味もありません。

目にした人がお店や商品に興味を抱いてくださる。
そんなチラシ・フライヤーを作るのが得意な私たちと一緒に
いつもの宣伝・集客方法に変化を期待してみませんか?

集客方法にお困りでしたら一度私たちにご相談ください。
集客のプロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


hiphopclubVIBE熊本


Posted by Masanori Wada at 09:20 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ