スイミングスクールの生徒募集にチラシ・フライヤーをデザインいたします - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » スイミングスクールの生徒募集にチラシ・フライヤーをデザインいたします

スイミングスクールの生徒募集にチラシ・フライヤーをデザインいたします

2012年8月31日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
スイミングスクールの生徒募集にチラシ・フライヤーをデザインいたします

秋になったとはいえ、まだまだ暑いですね!

まだまだプールや海水浴が気持ちよく感じられそうです。

そんな訳で本日は、スイミングスクールで働いていらっしゃる皆様に、
インプルーブのチラシ・フライヤー制作をご案内したいと思います!

スクールの経営を維持するためには生徒さんが必要だと思います。

ではその生徒さんはどのように募集されていますか?

私たちが制作しているチラシ・フライヤーは生徒さんの募集に
期待できる媒体の一つです!

チラシを配布する、フライヤーを飾るというのは古くからある方法ではありますが、
それは効果が期待できるが故に現在も使用されていると言えます。

そして、私たちインプルーブはデザインでけでなく、マーケティングに関しても
高度な知識を有するため、より人を惹きつけるチラシ・フライヤーの制作が得意です!

どんなに完成されたチラシ・フライヤーであっても、それが生徒さんにとって魅力的
でなくては効果は薄れてしまうと思います。

私たちインプルーブのチラシ・フライヤーには作り手の想いと、集客のノウハウの
両方が合わさったものである自身があります!

いつもの生徒募集に変化を加えてみませんか?

集客方法にお困りでしたら一度私たちにご相談ください。
集客のプロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


キッズ


Posted by Masanori Wada at 09:35 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ