整体・マッサージ店のチラシ・フライヤーデザインならお任せください! - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 整体・マッサージ店のチラシ・フライヤーデザインならお任せください!

整体・マッサージ店のチラシ・フライヤーデザインならお任せください!

2012年8月28日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
整体・マッサージ店のチラシ・フライヤーデザインならお任せください!

台風の影響か今日は蒸し暑いです。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

デスクワーク中心の仕事をしていると、長時間体を同じ姿勢にしている
からか、気づくと固まっています。

肩こり予防にマグネットループを使用しているのですが、
それでもいくらかは体に影響がでてしまうので、連勤の最終日には
疲労が蓄積した感じがします。

体力を要する仕事は全身の筋肉痛と腰痛が常だった記憶があるので、
結局はどんな仕事をしても疲労は避けられないのでしょうかね。

そんな時私は整体院を利用しています!

お風呂に浸かっても眠った事はないのですが、
整体は本当にリラックスできて眠くなってしまいます。

終わった後はいつも体のダルさが解消されてさわやかな気分に
なれるので、機会を見つけて他のマッサージにも挑戦してみたいなと思います。

そんな話題から、本日は整体・マッサージ店の皆様にチラシ・フライヤーを
ご紹介させていただきたいと思います。

お店を維持して行くためには常に最低限の売り上げが必要ですよね?
そして売り上げはお客様がいらっしゃってこそ生まれます。

つまりは集客が経営のファーストステップだといえると思います。

インプルーブではお客様の「心に響くものづくり」を常に心がけています!

そんな私たちによかったらチラシ・フライヤー制作を通して、
お店の集客をお手伝いさせてくださいませんか?

集客方法にお困りでしたら一度私たちにご相談ください。
集客のプロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!

cimbaプロモーション


Posted by Masanori Wada at 09:26 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ