レストラン、飲食店オーナー、経営者の方、チラシ・フライヤーのデザインをしませんか? - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » レストラン、飲食店オーナー、経営者の方、チラシ・フライヤーのデザインをしませんか?

レストラン、飲食店オーナー、経営者の方、チラシ・フライヤーのデザインをしませんか?

2012年8月20日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。

暑い日々が続きますが、朝夕は涼しい風が吹いていたりしてますね。
この暑い時期が一段落すれば、次の季節は秋です。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、と言いますが、
暑い夏の間は、どうしても冷たい食べ物を好みがちで、
そういうさっぱりしたものとは違った印象のこってりしたものは敬遠しがちでしたが、
ちょっと涼しくなって体も楽になると、今度はそういった食べ物が急に恋しくなったりしますよね。

そんな食べ物の嗜好が変わる時期に合わせて、チラシ・フライヤーを制作してみませんか?
レストランのチラシ・フライヤーを見て
「あー、そうそう。こういうの、しばらく食べてないなー」
と思ってもらって季節も良い時期ですし、食べ物が一番おいしい時期に
お店でおいしい思いをしてもらったら最高ですよね!

飲食店オーナーの方、経営者の方は、
ぜひチラシ・フライヤーを制作してみませんか?
お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話: 096-288-3124 (和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで

お気軽にお問合わせくださいませ!

blog_img05


Posted by Masanori Wada at 23:38 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ