新規、新装開店の宣伝にチラシ・フライヤーのデザイン・制作をしませんか? - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 新規、新装開店の宣伝にチラシ・フライヤーのデザイン・制作をしませんか?

新規、新装開店の宣伝にチラシ・フライヤーのデザイン・制作をしませんか?

2012年8月16日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
新規、新装開店の宣伝にチラシ・フライヤー作りませんか?

夏休みもそろそろ終盤ですね。
オリンピックも終わり、後の個人的な楽しみは甲子園です。

お盆で数日お休みを頂いていたのですが、最近はお盆でもお正月でも
営業されているお店が多くなりましたよね。

客としての立場からすると大変ありがたいのですが、お仕事されている
方々は本当にお疲れ様です。

さて、お店といえば季節の変わり目を迎えるにあたり、
新規にオープンされるお店。リニューアルオープンされるお店を
見かけるようになりました。

そこで、今日はそうしたお店の宣伝にチラシ・フライヤーをお勧めしたいと思います。

新規・リーニューアルの場合、より多くの方にお店の情報を提供することで集客に
つなげることが重要ですよね?

では、あなたのお店ではどのような方法で集客をされていますか?

広告掲載、のぼりを立てる、ステッカーを貼る、などでしょうか?

どれも有効な手段ですが、チラシ・フライヤーの利用も検討されては
みませんか?

チラシを直接お客様に渡すことでより印象に残すことができますよ!
また、デザインされたフライヤーを店頭に飾っておくことでも、文字だけ
とは違って印象に残りやすくなると思います。

私たちインプルーブはクライアント様のご要望に沿った内容とデザインにしつつ、
お客様の心に響くものを作る事を大切にしています。

デザインと集客の両方を専門にしているからこそできるチラシ・フライヤーです。

もし集客方法にお困りでしたら一度私たちにご相談ください。
私たちが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


セレクトショップ


Posted by Masanori Wada at 09:20 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ