アーティストの興行コンサート・イベントのチラシ・フライヤー制作ならお任せください! - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » アーティストの興行コンサート・イベントのチラシ・フライヤー制作ならお任せください!

アーティストの興行コンサート・イベントのチラシ・フライヤー制作ならお任せください!

2012年8月13日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
アーティストの興行コンサート・イベントなどのチラシ・フライヤー制作ならお任せください!

毎日暑いのでついつい室内で過ごしてしまいます。

けれど、室内での娯楽もたくさんあるので、この機会に
いつもと違う事をやってみるのもよさそうですよね!

私は趣味でたまに楽器を演奏するのですが、自宅の室内といえど
ご近所への騒音が気になるので、演奏する際は車の中でやってます。

防音効果はすごく良いのですが、気温の高い時期はさすがに厳しいので、
その時期は楽器をメンテナンスに出します。

楽器ができないこの時期は気分転換の方法が1つ減ってしまうので時には
ストレスになってしまいます。

そんな時はコンサートへ1人で出かけます。
クラシックのコンサートは昔から1人で行きたくなるんですよね。

さて、そんなわけで今日はコンサートを企画・運営されておられる皆様に
宣伝です。

貴社ではコンサートの広報にチラシ・フライヤーを使用されていますか?
もしそうであれば、現在のクオリティにご満足されておられますか?

私たちはただデザイン的なクオリティを追及してはおりません。
お客様にとって必要な情報が心に響くようなものを作るのが私たちの
心がけていることです。

集客や売り上げにお困りの方、
いつもと違うチラシ・フライヤーを求めておられる方。

よかったら一度私たちにご相談してみられませんか?

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


webデザイン


Posted by Masanori Wada at 09:14 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ