インテリア・家具の紹介にチラシ・フライヤー制作します - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » インテリア・家具の紹介にチラシ・フライヤー制作します

インテリア・家具の紹介にチラシ・フライヤー制作します

2012年8月10日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
インテリア・家具の紹介にチラシ・フライヤー制作します

そろそろ季節が変わる時期ですね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様体調管理には
気をつけられてくださいね。

さて、季節が変われば気候も変わり、身に着けるものや、
食卓に並ぶ料理も変わってきますよね?

そしてインテリアや家具もできたら変えたいなと思いませんか?

夏はPOPでカラフルなデザインの寝具カバーにカーテン。
秋はシックに落ち着いたテイストのラグに間接照明。

私はそんな感じで季節に合わせて家の中のものを変えることで、
外に出なくても季節を感じられるようにしてみてます。

ホームセンターや家具屋さんは宝物がいっぱいで一度足を運ぶと
なかなか出られません。

一緒に行く旦那さんはとっても苦痛かもしれません。
ある記事によれば、男性が女性の買い物に付き合わされる
ことで感じるストレスは、戦闘機のパイロットが感じるストレスと
同レベルなのだとか。

全ての男性が苦痛に感じる訳ではないにしろ、ちょっと驚きの内容ですよね。

でも、時間を掛けての買い物はやっぱり必要です。
インテリアや家具となれば金額的にも安易には選べないものもありますからね。

そんな時、お店の商品のチラシ・フライヤーがあったらどうでしょうか?

手にとってくださった方が、ご自宅でゆっくりと商品を眺め、店頭では確認できなかった
カラーバリエーションのサンプルを見たり、商品のサイズを考えたり。

お店ではすぐにできないことがチラシ・フライヤーで可能になることもきっとあるはず。

そうすれば、売り上げも伸びるかもしれません。

販売や集客にお困りでしたらぜひ私たちにご相談ください。
分からない事もきちんとご説明させていただきますのでお気軽にどうぞ!

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


monkey


Posted by Masanori Wada at 10:06 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ