カラオケボックス・ルームのチラシ・フライヤー制作ならお任せください! - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » カラオケボックス・ルームのチラシ・フライヤー制作ならお任せください!

カラオケボックス・ルームのチラシ・フライヤー制作ならお任せください!

2012年7月28日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
カラオケボックス・ルームのチラシ・フライヤー制作ならお任せください!

とうとうオリンピックが開幕しますね!
日本代表選手の皆さんの活躍が楽しみです。

一生懸命に頑張っている人の姿は、見ている人にすごく
感動をあたえてくれますよね。

そんな姿を見た子ども達が憧れや夢を抱き、将来の
新たな選手へと育って行ったりしたら素敵ですね!

さてスポーツといえば、テーマソングが各所で使用されます。
すごくいいテンポと歌詞が多いので、今回もどんな曲が流れるか
楽しみです♪

最近は私も歳をとった証拠でしょうか、記憶力が乏しくなってきたな
と感じます。以前なら数回聞けば曲の歌詞を覚えていたのに、最近では
何度聴いてもさっぱり頭に残らない・・・。切ないな。

なのでカラオケに行っても最新の曲ではなくて、一昔前の曲ばかり歌って
しまうようになりました。

ちょっと気に入っている曲を本気で覚えないとですかね。
どんどん歌える曲が古いものになっていくのは考えものかも知れません。

一人カラオケ店にでも行って練習したらいいのかな?

そんなわけで、今日はカラオケ店の皆様にチラシ・フライヤーをおすすめします!

お店の集客、経営状況はいかがですか?
最近ちょっとお客さんが減っているなんてことはありませんか?

もしそんな集客に関するお悩みがあられる方は、チラシ・フライヤーをインプルーブに
頼んでみませんか?

希望の内容とデザインになるようにしつつ、お客様を惹きつけるものに
仕上げるのが私たちの得意なことです!

まずは一度私たちにご相談ください。
プロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


エレクトロ


Posted by Masanori Wada at 09:50 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ