バギー、トライク販売店のチラシ・フライヤー製作します - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » バギー、トライク販売店のチラシ・フライヤー製作します

バギー、トライク販売店のチラシ・フライヤー製作します

2012年7月20日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
バギー、トライク販売店のチラシ・フライヤー製作します。

やっと梅雨も明け始め、晴天に恵まれるようになりましたね♪

青い空と白い雲の下を暑さに負けずバギーやトライクで
走ってみたいものです。

一度お店に下見に行ったのですが、自宅に保管スペースが確保できずに
その時は断念してしまいしました。
でも、いつか欲しいなぁ~。

以前に比べるとお店も多くなったような気がしますが、
それでも車やバイク屋さんほどの数はないので、購入後の
メンテナンスなどに遠方の方は困られたりするのだそうです。

実際、お店に伺った際もかなり遠方から車体を運んでこられた
お客さんとご一緒になり、意外な点を知りました。

でも欲しいんですよね~。
いや私の場合、眺めてるだけでも全然いいので。
乗るのはほかの家族にまかせます。

車道を走るのがものすごーく性格的に合っていないようで、
まわりが気になって気になって危ないのですよ。
しかも超絶な方向音痴でカーナビの案内も意味をなしません。

せっかく家族が私を心配してつけてくれたんですけど
申し訳ない。

通勤がせいいっぱいですよ。
それでも迷子になったことありますけどね。

なんだかちょっと脱線しましたね。
本題ですが、バギーやトライクの販売店様は集客でお困りではないでしょうか?

意外と近所の方にも知られていなかったり、バイク屋さんと間違われて
認識されていたりしませんか?

お店の宣伝にチラシやフライヤーを作って、もっと色々な方に知って欲しくはありませんか?

宣伝や集客に効果的なチラシ、フライヤーを制作しますよ!!

興味のあられる方は一度私たちにご相談ください。
デザインのプロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


セレクトショップLIM80S


Posted by Masanori Wada at 10:25 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ