ピザ・お好み焼き・ラーメン等の出前、宅配の広告チラシ作りませんか? - フライヤー デザイン制作インプルーブ@ポスター チラシ CDジャケット

インプルーブでは、ヒップホップイベントのフライヤー・チラシやCDジャケットのデザインを格安料金でおこなっております。

HOME » ピザ・お好み焼き・ラーメン等の出前、宅配の広告チラシ作りませんか?

ピザ・お好み焼き・ラーメン等の出前、宅配の広告チラシ作りませんか?

2012年7月14日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
ピザ・お好み焼き・ラーメン等の出前、宅配の広告チラシ作りませんか?

梅雨の時期ではありますが、雨が私の住んでいる地域では過去最高の雨量だそうで
結構いろいろと影響が出ております。

それでも自分の身近での被害が出ていないのが幸いですね。
皆さんも体調や事故などにはくれぐれもお気をつけくださいね!

雨そのものは決して嫌いではないんですけどね。
家の中で雨の音を聞いているとなんだか癒される気がするし、
いつもよりなぜか時間がゆっくり過ぎていくようで落ち着きます。

ただし、雷がゴロゴロ鳴ったり、風がビュウビュウ吹いていたりすると
そんな情緒はなくなってしまうんですけどね。

そういえば子供の頃なんかは雨が降るとむしろわざと
長靴と傘を装備して外に駆け出していたなぁ。

思いっきり水溜りに入って結局は長靴の中までびっしょりになり、
傘はブンブン振り回してラッパ傘・・・。
もちろん家に帰れば親から叱られて・・・とは意外とならず、
「またやらかしたのか~」にたいな反応でした。
我が親ながら大らかというか、なんというか・・・それで
よかったのかな?なんて思いもします。

大人になった今も雨の日に外に繰り出したい衝動は起きる
のですが、流石に理性でセーブしております。

でもそれだと今度は外に出るのが億劫になったりもして、
さらには家事も面倒になってきて。
せっかくの休日がゴロゴロして終わっていることも多いですね。

そんな日の楽しみであり、強い見方はテイクアウトや宅配できるお店!!

ピザにラーメン、お好み焼き!!
たまに贅沢してお寿司なんかもたのんでみたり♪

ただ、電話でお店を調べてもメニューはわからないし、
届くもの料理だけでメニューはいただけなかったり・・・。

そんなお店にチラシがあれば絶対もらいたいのに。

「あ。うちの店そうかも」
なんて方は一度チラシの制作を検討してみられませんか?

集客のプロとしてのアドバイスをさせていただきながら
丁寧に対応させていただきます。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!

<ホームページ>
問い合わせ:http://design-improve.com/contact

http://design-improve.com/
http://design-improve.com/wp-admin


格安チラシデザインサンプル


Posted by Masanori Wada at 17:06 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ