フライヤーデザインの3月受付・定員10名は終了しました - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » フライヤーデザインの3月受付・定員10名は終了しました

フライヤーデザインの3月受付・定員10名は終了しました

2011年3月15日

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただき有難うございます。
フライヤーデザインの3月受付・定員10名は終了いたしました。

今月もインプルーブをご愛顧いただきありがとうございました。

毎月たくさんの方からご注文が入り、とてもありがたく、そして、デザイナーとしてこれだけ全国の皆様からご支持をいただけるというこんなに嬉しい事はありません。

お客様に喜んでいただけるクオリティを提供するには、
毎月10名様までにさせていただだいておりますが、

続々とスタッフも集まりつつあり、万全のチーム体制が整いつつあります。
これからも多くのお客様に喜んでいただけるクオリティを提供していきたいと考えております。

これからもどうぞフライヤーデザインのインプルーブを宜しくお願いいたします。

和田真徳


Posted by Masanori Wada at 21:19 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ