ホームページ制作用フライヤーとポスターのデザインをしました - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » ホームページ制作用フライヤーとポスターのデザインをしました

ホームページ制作用フライヤーとポスターのデザインをしました

2011年2月22日

ホームページ制作用フライヤーとポスター

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただき有難うございます。
このたびホームページ制作用フライヤーとポスターのデザインをさせていただきました。

まずは、かわいらしい!?イラストが完成していたので、こちらをメインにして、
キャッチコピーで興味をもってもらえるようなデザインにしました。

あとは、やっぱりホームページ制作をアピールするフライヤーとポスターになるので、
すぐに理解してもらえるように意識しました。

文章に関しては、Q&A方式にして、お客さんの立場にたった質問と、それに対する回答を書きました。

あとは沢山の人に見てもらって反応が返ってくるのが楽しみですね。

チラシやフライヤーを誰に頼もうか?お考えの方はインプルーブデザインにご相談ください。

フライヤーやチラシのデザインや、アメーバブログのカスタマイズなどなど承っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
電話:096-288-3124(担当和田)


Posted by Masanori Wada at 01:24 / フライヤー デザイン, ポスター デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ