英会話スクールのフライヤーをデザインしました - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 英会話スクールのフライヤーをデザインしました

英会話スクールのフライヤーをデザインしました

2011年2月9日

英会話スクールのフライヤー

いつもこのデザインしたフライヤーを拝見いただき誠にありがとうございます。

今回は、英会話スクールのフライヤーをデザインいたしました。

デザインのポイントですが、まず、

一目で英会話のフライヤーと理解してもらえること。

次に、

料金やシステムがすぐに理解できること。

そして、

なるべく表面で伝えたい情報は完結させること。

この3点に気をつけてフライヤーをデザインいたしました。

もちろん、必要のない情報をあえていれる必要はないので、
僕の作るデザインはシンプルなものが多いかもしれません。

ですが、

やっぱり”伝える”ことを一番に意識したいので、
結果的にシンプルになるのかもしれないですね。

フライヤーやチラシを作って集客したいという方は、
お気軽にご連絡下さい。担当者が丁寧に対応いたします。

電話:096-288-3124(担当和田)


Posted by Masanori Wada at 00:01 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ