ホテルGAO様 看板と地図のデザインをしました - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » ホテルGAO様 看板と地図のデザインをしました

ホテルGAO様 看板と地図のデザインをしました

2011年1月20日

看板とフライヤーのデザイン

いつもフライヤー・ポスター・チラシデザインをご利用いただきありがとうございます。

このたびホテルGAO様の看板と地図のフライヤーデザインをしました。

GAO様からはたびたびお仕事の依頼がくるのですが、
前回も看板のデザインをさせていただいてとても勉強になりました。

フライヤーも看板も同じデザインですが、
完成したものを見ると、当然看板ってデカイ!!

地図は見やすく、わかりやすいものを目指しました。

その看板が出来てから売上が上がったと社長さんからお話を聞きましたが、
貢献できてホントにうれしかったですね。

これからも自分の枠を広げれるように色々なデザインに挑戦したいですね。

ご相談は無料で受け付けております。
お電話は096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849


Posted by Masanori Wada at 03:50 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ