出張アロマリンパセラピーchou-chou様のフライヤーを作成いたしました - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2012 年 2 月 のアーカイブ

出張アロマリンパセラピーchou-chou様のフライヤーを作成いたしました

2012 年 2 月 27 日 月曜日

フライヤー

出張アロマリンパセラピー

いつもフライヤーデザイン・チラシ制作のインプルーブを
ご利用いただきありがとうございます。

出張アロマリンパセラピーのchou-chou様の
チラシを作成いたしました。

一目で何のフライヤーか分かるように、
また集客出来るフライヤーを作る事を目指し作成しました。

インプルーブではカッコいいフライヤーやかわいいフライヤーを
作るだけではありません。

最終的にはご注文を頂いたお客様、そしてフライヤーを手に取って頂いた
お客様に喜んで頂けるように作成しております。

ですので、良いフライヤーをつくる為には、
わからない事があれば当然質問します。また、こちらから提案する事もあります。

妥協をしないで、お客様とお客様をつなぐ架け橋になるようなフライヤーやチラシを作りたいと考えております。

チラシやフライヤーを誰に頼もうか?お考えの方はインプルーブデザインにご相談ください。
無料相談も行っておりますのでお気軽にお申し付けください。

お問い合わせはこちらから

お電話でも受け付けております。

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで
もちろん丁寧に対応させて頂きます!!

競輪場・競馬の激安で集客チラシのデザインを制作します

2012 年 2 月 22 日 水曜日

激安チラシ

いつもフライヤーデザイン・チラシ制作のインプルーブを
ご利用いただきありがとうございます。

今回は、ちょっと耳より?な情報です!
インプルーブでは、競輪場・競馬の激安でチラシのデザインを制作いたしております。

もうすぐ春になります。
新しい事を始めるのにもってこいのこの時期!

お店の集客や売り上げアップにチラシを制作しませんか?

当社では競輪場・競馬の集客に必要なマーケティングやノウハウを詰め込んだチラシで、
御社に結果をもたらすチラシを得意としております。

わずかな投資で、新規客をザクザクと集めて、
さらにリピーターを確保できるチラシのノウハウをあなたにもお教えいたします。

無料相談も承っておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

和田真徳

MIX CDのジャケットでお決まりですか?

2012 年 2 月 15 日 水曜日

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただきまことに有難うございます。

インプルーブではMIX CDのデザインも承っております。
せっかく作ったMIX CDも作ったからには色んな人に聴いてもらいたいのが
作った方の本音だと思います。

しかし、全く知らないお客さんが視聴する以外での情報はジャケットだと
思います。

私たちはお客様の想いを形にして、なおかつ手に取ってもらうデザインを
心がけております。「漠然としたイメージだけどこんな感じにしたい」や
「こういうデザインは出来ますか?」など構いません。

一度お問い合わせくださいませ。

お客様のアイデアを形にするお手伝いをさせていただきます!!

ご興味がある方は是非どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話は096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849

アメーバブログを格安でかっこいいデザインにいたします!!

2012 年 2 月 13 日 月曜日

いつもフライヤーデザイン・チラシ制作のインプルーブを
ご利用いただきありがとうございます。

この記事をご覧になられてる方で、アメーバブログをされている方も多いと思います。
アメーバブログの特徴は、自由なカスタマイズで自分だけのブログが出来る
という事が大きいと思います。

mixiやfacebookなどのSNSでは手軽な反面、
どうしても個性が出しにくい仕様になっています。

しかし、アメーバブログでいざカスタマイズをしようとしても
テンプレートを少しいじるか、自分の写真をトップに載せる
だけのカスタマイズになりがちで。

インプルーブではお客様の個性を表現する
お手伝いをさせていただきます。

お客様のご意見に沿ってサイトカスタマイズをさせていただきます。
もちろん最終的なゴールはただ見てもらうのではなく、
集客を目標としたデザインを作成いたします。

こちらも無料相談を行っておりますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせください。
お問合わせはこちら

自分だけのオリジナルのアメーバブログを持ちませんか?

この機会にぜひお気軽にお電話ください。
電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで
もちろん丁寧に対応させて頂きます!!

f31

チラシでイベント集客ならインプルーブにお任せください

2012 年 2 月 7 日 火曜日

いつもフライヤーデザイン・チラシ制作のインプルーブを
ご利用いただきありがとうございます。

この記事を見ているという事はイベントを主催する方、
もしくはフライヤー・チラシで担当になられた方だと思います。

集客ってすごく大変ですよね。私もイベントを主催した事が
ありますが、遊びに来る人が毎回同じ・・・という事がよくありました。

集客方法としてチラシやフライヤーというのはすごく効果的な方法だと思います。
イベント会場に置いて頂き、CDショップに置いて頂き。

しかし目に留めてもらうだけで終わってませんか?

インプルーブデザインでは目に留めるだけに終わらずに手に取って
遊びに来てもらうまでをゴールと考えています。

集客するフライヤーを丁寧に作らさせて頂きます。
まだ実際にフライヤーの構成が決まってない方でもご安心ください。

インプルーブデザインではチラシやフライヤーの無料相談を行っております。
些細な疑問でも無料でお答えいたします。
お問い合わせはこちら

いままでインプルーブは数々のチラシ作成に実績から、
お客様へアドバイスが無料で出来ます。

この機会にぜひお気軽にお電話ください。
電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

フライヤーデザイン


ページトップへ