アメーバブログを格安でかっこいいデザインにいたします!! - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » アメーバブログを格安でかっこいいデザインにいたします!!

アメーバブログを格安でかっこいいデザインにいたします!!

2012年2月13日

いつもフライヤーデザイン・チラシ制作のインプルーブを
ご利用いただきありがとうございます。

この記事をご覧になられてる方で、アメーバブログをされている方も多いと思います。
アメーバブログの特徴は、自由なカスタマイズで自分だけのブログが出来る
という事が大きいと思います。

mixiやfacebookなどのSNSでは手軽な反面、
どうしても個性が出しにくい仕様になっています。

しかし、アメーバブログでいざカスタマイズをしようとしても
テンプレートを少しいじるか、自分の写真をトップに載せる
だけのカスタマイズになりがちで。

インプルーブではお客様の個性を表現する
お手伝いをさせていただきます。

お客様のご意見に沿ってサイトカスタマイズをさせていただきます。
もちろん最終的なゴールはただ見てもらうのではなく、
集客を目標としたデザインを作成いたします。

こちらも無料相談を行っておりますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせください。
お問合わせはこちら

自分だけのオリジナルのアメーバブログを持ちませんか?

この機会にぜひお気軽にお電話ください。
電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで
もちろん丁寧に対応させて頂きます!!

f31


Posted by Masanori Wada at 10:03 / アメブロ カスタマイズ / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ