お子様向けイベントから大人向けイベントまでチラシ・ポスターを制作します - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2011 年 12 月 のアーカイブ

お子様向けイベントから大人向けイベントまでチラシ・ポスターを制作します

2011 年 12 月 28 日 水曜日

new_december

いつもフライヤーデザイン・ポスター・チラシ制作のインプルーブを
ご利用いただきありがとうございます。

一口にイベントと言っても来て頂くお客様の層は必ず決まったものではありません。

クラブ系のイベントであれば20代~30代の方、セミナーですと2、30代~、もちろんキッズ向けのイベントもあります。
インプルーブでは様々な客層のイベントにも対応しております。

狙った客層があればその客層に合った見せ方もございます。派手にした方がいいか、
落ち着いた感じするか、イベントごとに違います。狙った客層に合わせたポスターデザインをしております。

またインプルーブデザインでは無料相談を受付けております。
「こんな特殊な客層だけど大丈夫ですか?」という質問も大歓迎です。

迷われてるようでしたら一度ご連絡ください。お客様の手助けをいたします。

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、
090-5924-2849まで!

ベリーダンスのフライヤーデザインを日本全国受け付けします!!

2011 年 12 月 27 日 火曜日

インプルーブでは、
ベリーダンスのフライヤーデザインを日本全国どこからのご注文もお待ちしております。

f3

打ち合わせはお電話とメールにて対応させて頂きます。
「声と文字だけの打ち合わせで作りたいものが出来るの?」
と思われますが、心配いりません!

インプルーブではコンセプトシートというものをお客様に書いて頂いています。
コンセプトシートでお客様の要望を細かく聞いております。

そのコンセプトシートを元に打ち合わせ致しますのでスムーズな打ち合わせが
出来るだけではなく、お客様の要望に沿ったフライヤーやポスターが出来ます。

また、無料相談も行っております。「イベントは決まっているけど、どんなフライヤーがいいですか?」
「色も決まってないんですが・・・」そんな相談でも大丈夫です!!
お気軽にお問い合わせください。

お電話は、096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849までお気軽にどうぞ。

もちろん丁寧に対応いたします。

MIX CDのジャケットのデザインを制作します!

2011 年 12 月 20 日 火曜日

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただきまことに有難うございます。

12月も残すところ後10日くらいとなりました。皆様忙しい日々を過ごされているかと思います。

さて、最近は、
MIX CDジャケットのデザインに関する質問をよく受け付けます。

やっぱり自分で作った曲は色んな人に聴いてもらいたいですし、色んな人に見てもらいたいと思います。
自分が一生懸命苦労した曲達を聴いてもらいたいのは当たり前です。

しかし、全く知らない人がMIX CDを買う時の判断基準はジャケットではないでしょうか?
(後、名前とジャンルですか)ジャケットもやっぱり目に付けたいと思ってる方が多いと思います。

でもいざ、自分たちで作ってみるとどうも素人臭くなったり、どこかで見た事あるジャケットに
なったりすると思います。

私たちインプルーブでは、お客様の考えを形にします。「漠然としたイメージだけどこんな感じにしたい」や
「こういうデザインは出来ますか?」など構いません。

一度お問い合わせくださいませ。

お客様のアイデアを形にするお手伝いをさせていただきます!!

ご興味がある方は是非どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話は096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849

フライヤーデザインの12月受付・定員10名は終了しました

2011 年 12 月 17 日 土曜日

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただき有難うございます。フライヤーデザインの12月受付・定員10名は終了いたしました。

ありがとうございました。

毎月たくさんの方からご注文が入り、とてもありがたく、そして、デザイナーとしてこれだけ全国の皆様からご支持をいただけるというこんなに嬉しい事はありません。

お客様に喜んでいただけるクオリティを提供するには、
毎月10名様までにさせていただだいておりますが、

信頼のおけるスタッフやチームを今後作っていって
多くのお客様に喜んでいただけるクオリティを提供していきたいと考えております。

これからもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをどうぞ宜しくお願いいたします。

アメーバブログをおしゃれにカスタマイズします!

2011 年 12 月 16 日 金曜日

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただき有難うございます。

ブログと言えば日々の出来事やお知らせなどを書いたり出来るツールとして、浸透しています。この記事を見ていらっしゃる方も、ブログをされている方もいらっしゃると思います。

ところで日本で一番利用されているブログサイトは何かご存じですか?正解はアメーバブログです!!よくCMなどでご覧になる方も多いと思います。アメーバブログの大きな特徴はカスタム(アレンジとも言えます)が出来る事です。
ブログなのにホームページと見間違うくらいのカスタムが出来ちゃいます。

でも、個人で凝った事をやろうと思うと少し専門分野に入ってしまいなかなかうまく行かないと思います。

そこでインプルーブがお客様のお悩みを解決します。せっかく作ったブログページをたくさんの人に見せませんか?周りとは一味も二味も違うブログに変身させます。

カッコいい!!かわいい!!こんな抽象的なイメージでも構いません。無料相談も行っておりますのでお問い合わせください。
また個人だけではなく企業様のお問い合わせも大丈夫です!!

ご興味がある方は是非どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話は096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849

イベント主催者の方必見です!~集客チラシ~

2011 年 12 月 15 日 木曜日

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただき有難うございます。

12月になって寒くなってまいりましたが、いかがでしょうか?12月になりましたて、色々な場所でイベントがあっていますね。
イベントの主催者の方はお忙しい中での集客や準備お疲れ様です。

もちろんイベントを主催するからには成功させたいと思うのは主催者として当たり前の事だと思います。
成功=集客を考えていらっしゃるのでしたら私に少しお手伝いをさせて頂きませんか?

集客フライヤー例

インプルーブではカッコいいチラシだけでなく、集客出来るチラシ・フライヤーを制作しております。
綿密な打ち合わせのもと、集客出が来るデザインを制作します。

「どういう流れで制作するの?」「こんなイベントだけどデザイン出来ます?」と少しでも疑問がありましたら、
お気軽にお問い合わせください!!丁寧にご対応させて頂きます!!

お客様の集客をお手伝い致します!!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849までお気軽にお電話ください。

もちらん丁寧に対応いたします!!

治療院・整体院の経営者様必見!集客出来るチラシ作成いたします!!

2011 年 12 月 8 日 木曜日

治療院・整体院の経営者様必見

いつもフライヤーデザイン・インプルーブをご利用いただきありがとうございます。

治療院・整骨院・整体院の経営者様必見です!
集客出来るチラシ作成いたします!!

自分が思っているものを形にするというのは難しいですよね。自分で色々作ってみて
「想像してたものと違う」「こんなはずじゃ・・・。」と思われた方も多いと思います。
私もデザインを勉強する前の頃はもどかしい気持ちでいっぱいでした。

しかし、フライヤーデザイン・インプルーブではお客様の思いを形にするだけに留まりません。
そこからさらに集客を考えたデザインを行っております。カッコいいだけのデザインも、
もちろん出来ますが、結果を生み出すデザインをやっております。

チラシ作成で「こんな感じを想像してるんですが・・・。」「こういう人たちを集めたいのですが・・・。」
漠然としたイメージで構いません。ぜひ一度お問い合わせください!
お客様の集客のお手伝いをさせて頂きます!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

もちらん丁寧に対応いたします!!


ページトップへ