岡田様 キッズダンスイベントのフライヤーをデザイン制作しました。from栃木 - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2010 年 10 月 のアーカイブ

岡田様 キッズダンスイベントのフライヤーをデザイン制作しました。from栃木

2010 年 10 月 29 日 金曜日

design

ura1

いつもフライヤー・ポスター・チラシ・デザイン制作のインプルーブをご利用いただきありがとうございます。
このたび、キッズダンスイベントのフライヤーをデザイン制作させて頂きました。

今回のデザインでは、老若男女さまざまな層でも受入れやすいように、
「元気キッズ」をコンセプトにデザインしました。

最初のたたき案の段階でほぼOKをいただき、
あとはスムーズに作業を進める事が出来ました。

ご多忙のなか快く対応していただいた岡田様。
どうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

居酒屋あさみ様 販促フライヤー・チラシを制作させていただきました。

2010 年 10 月 28 日 木曜日

販促フライヤー

居酒屋あさみ

居酒屋あさみ様の販促フライヤーを制作させていただきました。

このチラシのポイントは、
美味しそうな和食と居酒屋あざみの和の世界感を表現することです。

もちろん販促用チラシですので、
お客様にお得なコース料理や決して高くはない料金設定を知っていただくのも目的となっておりますが、

料理を楽しんで欲しいオーナーの要望が詰まったチラシになっております。

裏面はオーナーの思い。意気込みを掲載しました。
そして、クーポンです!

このチラシは実は、8月に作ったフライヤーで、
なかなか仕事が忙しくて紹介できませんでしたが、

聞いた話によると、
スタートダッシュに成功したとの事でした。

私も何度かお邪魔して新鮮な刺身など堪能させていただきました。
みなさんも熊本の居酒屋でしたら”あざみ”にお邪魔してみてください。

居酒屋あざみの詳細
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006698/

DJ TATSUYA様HIPHOPイベント「SPRUNG」のフライヤーデザインを制作しました

2010 年 10 月 27 日 水曜日

フライヤーデザイン

HIPHOPイベント

DJ TATSUYA様
HIPHOPイベント「SPRUNG」のフライヤーデザインを制作しました。

今回は、レトロ感を意識しつつカッコよく見えるようにデザインを制作しました。

写真も僕が撮影。nikonのD600を使用。
夜で光が少ないところでしたが、なんとか使用できる画像を撮影することができました。

11月05日(金)は、僕も「SPRUNG」に遊びにいこうと思います!

モバイルサービス/携帯サイト制作の販促フライヤーをデザイン制作しました。

2010 年 10 月 26 日 火曜日

携帯サイト制作

インプルーブのサービス、
携帯サイト制作の販促フライヤーをデザイン制作しました。

集客で困っている
個人事業主、ショップオーナー、起業家、中小企業。
におすすめです。

10月25日~11月25日までの期間限定。
3社限定のサービスです。

お早めにお問い合わせ・お申込み下さい。
電話:096-288-3124(担当和田)
移動オフィス:090-5924-2849

牧野様 ヒップホップダンススクールのフライヤー・ポスターデザインを制作しました。from東京新宿

2010 年 10 月 25 日 月曜日

ヒップホップダンススクール

ヒップホップ東京新宿フライヤー

牧野様 ヒップホップダンススクールのフライヤー・ポスターを制作しました。

今回は牧野様のご要望を忠実に実現させていただきました。
牧野様から頂いた文章はとても素晴らしく、見る人に伝わる内容だと思い文章主体のフライヤーになっております。

大きくなったポスターの仕上がりもカッコよかったです!

ダンススクール激戦区の東京・新宿で、
一人でも多くの方にこのフライヤーが届き、伝わることをお祈りいたしております。
この度は、どうもありがとうございました。

フライヤーデザイナー和田真徳のインタビューページを追加しました。

2010 年 10 月 13 日 水曜日

いつもフライヤーデザイン・チラシ・ポスター制作のインプルーブをご利用いただきありがとうございます。

デザイナー和田真徳インタビュー

このたびデザイナーの和田真徳のインタビューページを追加いたしました。
和田のデザインにかける想いやこれまでの生い立ちなどご覧になれます。

少しでも和田の想いに触れていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

■和田真徳のインタビューページはこちら
http://flyer-improve.com/interview

HIPHOPイベントのフライヤーデザインを担当しました。

2010 年 10 月 12 日 火曜日

フライヤーデザイン

HIPHOP

DJのクラブイベント

ひさびさにDJのクラブイベントが主催するHIPHOPイベントのフライヤーデザインを担当しました!!

去年2009年はフライヤーのお仕事をたくさ~んさせて頂いて
大変お世話になっていたので久々にフライヤーをデザインさせて頂くと言う事で気合が入りました!

11月27日に開催されるこのイベントが
盛り上がるといいですね~♪

ゲストは今注目のR&Bシンガーさんです!!
乞うご期待ですよ~みなさんチケットのご予約はおはやめに!


ページトップへ