アメーバブログのカスタマイズをはじめました - フライヤー デザイン制作インプルーブ@ポスター チラシ CDジャケット

インプルーブでは、ヒップホップイベントのフライヤー・チラシやCDジャケットのデザインを格安料金でおこなっております。

HOME » アメーバブログのカスタマイズをはじめました

アメーバブログのカスタマイズをはじめました

2010年7月15日
アメーバブログのデザインカスタマイズ

いつもフライヤー・チラシ・ポスターデザインのインプルーブをご利用いただき有難うございます。
このたび弊社で、アメーバブログのカスタマイズをはじめることになりました。

コンセプトは、”アメーバブログがまるで芸能人のブログのように大変身”です!
そうです!まるで芸能人のようなアメブロになってしまうんです。

つまり、あなたのアメブロがカワイイ、またはカッコイイ、
もしくわ、ビジネスやコミュニケーションの手段としてもっとも最適なデザインにカスタマイズして、楽しいブログライフをエンジョイしていただくのがこのサービスの狙いです。

なぜ?このサービスを始めることになったのか?
その理由は、インプルーブの本業はホームページ制作ですが、
クライアントに集客手段をアドバイスするときにブログの量産とバックリンクという方法をオススメしております(ここでは集客手段について詳しくはお話しません)。

そこで、「アメーバブログを使うといいですよ」というと、
デザインもどうにかして欲しい。せっかくならお客さんにアピールできるようなブログにしてほしい。という要望から、アメブロのカスタマイズの需要が多くなったことからこのサービスが始まりました。

みなさんに少しでも喜んでいただけるようにデザインいたします。

ご興味がある方は是非どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話は096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849


Posted by Masanori Wada at 01:44 / アメブロ カスタマイズ / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ