クラブイベントのチラシならインプルーブデザインへ - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » クラブイベントのチラシならインプルーブデザインへ

クラブイベントのチラシならインプルーブデザインへ

2016年1月16日

クラブイベントのフライヤー

いつもクラブイベントチラシ作成のインプルーブデザインワークスをご利用いただき誠にありがとうございます。
担当の和田です。

今年はじめての投稿になりますが、本年もスタッフ一同、
デザインの仕事を通してみなさまに喜んでいただけるように一生懸命がんばっていきたいと考えておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。

今週は今日が初出勤です。その理由は風邪。
インフルエンザが流行してますので気をつけてください。

今回の風邪は、下痢がひどく、食べ物がのどを通りません。
そして、やはり熱が引かないですね。

私が無理するからいけないのでしょうけど。。

さて、去年もたくさんのクラブイベントのチラシをデザインさせていただきました。
本当に感謝です。

私自信、以前クラブイベントの主宰をしておりましたので、
苦労が身にしみてわかります。

カッコイイデザインは、集客を左右しますからね。
だから弊社のデザイナーも腕によりをかけて頑張らせていただきました。

今年2014年もたくさんのイベンターの方からのお問い合わせとご縁があることを
お祈りしつつ頑張っていきたいと思いますので今年もどうぞ宜しくお願いします。

和田

お悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

電話→096-343-5008(和田)


Posted by Masanori Wada at 17:45 / チラシ デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ