居酒屋、BARなどの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

HOME » 居酒屋、BARなどの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします

居酒屋、BARなどの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします

2012年9月15日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをご覧いただきありがとうございます。
居酒屋、BARなどの宣伝に効果的なチラシ・フライヤーをデザインします

高校時代の先輩や友人が昨年と去年とで何人か飲食店を始めたようです。

私もいつか家族で飲食店を経営できたらいいねと話をすることがあるのですが、
本当に実現していく身近な人の存在はすごくパワーをもらえる気がします。

私自身はまだまだ夢の途中といったところ。
まだまだやりたいこと、やりかけのことが沢山あるので、
少しずつ叶えて行けたらいいなと思います。

さて、そんな話題から本日は全国の居酒屋、BARでお仕事されている皆様に
インプルーブのチラシ・フライヤーデザイン制作をご紹介です。

お店の経営を行っていく上で、集客は一番の課題ではないでしょうか。

では皆さんのお店ではどのような集客方法を実践されていますか?

私たちインプルーブではチラシ・フライヤーなどの制作を行うことで、
お店の集客を少しでもお手伝いしたいと考えています。

私たちが作るのはデザイン的に凝っただけのもの、
情報を記載するだけのものではありません!

私たちは見てくださった人の心に響くデザインを常に心がけています。

だからどこよりも集客効果の高いチラシ・フライヤーを作れる自信があります!

いつもの集客方法に変化を加えて、効果の違いを実感してみませんか?

集客方法にお困りでしたら一度私たちにご相談ください。
集客のプロが丁寧に対応いたします。

お申し込み、無料相談はこちらから受け付けてます!!

お電話でも対応いたします!!

電話:096-288-3124(和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで

お気軽にお問合わせくださいませ!


フライヤーデザイン


Posted by Masanori Wada at 09:03 / フライヤー デザイン / 制作実績 / お問い合わせ

お申込みはこちらからどうぞ
無料見積り

ページトップへ