飲食店の集客フライヤーやチラシデザインを制作します - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2018 年 2 月 のアーカイブ

飲食店の集客フライヤーやチラシデザインを制作します

2018 年 2 月 8 日 木曜日

飲食店の集客フライヤー

いつもインプルーブデザインをご利用いただき誠にありがとうございます。
飲食店や居酒屋の集客・売上アップに為のフライヤーやチラシデザインを制作します。

どうも担当の和田です。

今日は土曜日ですが、バリバリお仕事をさせて頂いております。

節分が終って旧正月が終ってなんだがやる気というかモチベーションがアップしております。

ハイブリッドのエンジンを搭載したような気分ですね(笑)

きたる3月1日(土曜)には、インプルーブ主催のネットビジネスセミナーも開催するので、
とても楽しみですが、定員20名のところが、もうすでに30名の申し込みがあってて

  • どうしようかとうれしい悩みです。
  • さて飲食店というのはどこの地域でも集客が大変ですよね。

特に人通りが少ない所とか郊外なんかはいつも頭をなやませているんではないでしょうか?

そんなあなたの悩みを解消するのがインプルーブがこれまでのノウハウを結集した、
売れるチラシ!です。

弊社の実績を凝縮したフライヤーを専門のデザイナーが心を込めて制作しております。

ぜひこの機会にインプルーブの売れるチラシにお申し込みください。
どうぞヨロシクお願いします!!

———————————————————–

株式会社インプルーブ デザインワークス

オフィス
〒861-8064
熊本市北区八景水谷4-5-33-2階

本店
〒861-8010
熊本県熊本市上南部3丁目32-1

TEL&FAX.096-343-5008


ページトップへ