広島でカッコイイ!物流フライヤー・チラシデザインをお探しならお任せください - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2013 年 10 月 のアーカイブ

広島でカッコイイ!物流フライヤー・チラシデザインをお探しならお任せください

2013 年 10 月 7 日 月曜日

フライヤー・チラシデザイン・インプルーブをいつもご覧いただき誠にありがとうございます。

先日、広島のクラブイベントにお邪魔してきました。とっても楽しかったのですが、
やはり広島は、音楽イベントが盛んですね!

ついつい飲みすぎてしまって、次の日は二日酔いでした・・・笑

とても気さくで優しい方に、クラブに連れて行ってもらって、
おごってもくださり、広島の人は、良い人だな~なんて関心しました。

しかも、あの有名人の弟さんにもお会いして、
思い出に残る一日になりました。

話は変わりますが、広島でもぜひインプルーブが制作した
物流のチラシ&フライヤーで集客のお手伝いができたらな~と思っております。

かっこいい!かわいい!すてき~!!
なデザインをご希望でしたらぜひ弊社にご連絡ください。

物流といえば、信頼性が大事になります。スピーディーで安心して届けてくれる。
この安心感がとても重要になります。

思い通りのデザインを作成したいならばまずはお気軽にご相談ください。
物流センターのことをすみずみまでわかるコンサルタントも弊社にはアドバイザーとしております。

ご検討中に方は、
どうぞよろしくお願いします。

電話:096-343-5008まで

和田


ページトップへ