2010年はフライヤー・ポスター・チラシのデザインありがとうございました - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2010 年 12 月 のアーカイブ

2010年はフライヤー・ポスター・チラシのデザインありがとうございました

2010 年 12 月 31 日 金曜日

お世話になった皆様、

2010年はフライヤーデザイン、ポスター、チラシ、アメーバブログ、CDジャケットなどなど、
様々なジャンルでインプルーブをご利用いただきありがとうございました。

今年は、とにかく沢山のデザインを制作させていただき、
たくさんの出会いとたくさんの喜びをいただき大変ありがたい年となりました。

2011年も、もっと沢山の人に貢献できるように
お仕事をさせていただくこと、挑戦を続けていくことを目標にしたいと思います。

余談ですが、
先日携帯につけていたおみくじが切れました!

来年は何かよいことが待っていそうな予感がいたします。

みなさま良いお年を♪

年末年始もフライヤーやチラシのデザインのことなら何でもご相談下さい。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

電話:096-288-3124(担当 和田)

美容室COLOR様 美容室販促用フライヤー・チラシをデザインしました。

2010 年 12 月 30 日 木曜日

美容室販促用フライヤー・チラシ

美容室COLOR様、
美容室の販促用フライヤー・チラシをデザインいたしました。

ターゲットは20代女性でナチュラル系でオシャレな人です。
ですので、少しアンティークなデザインを意識しつつ、

お店の雰囲気を失わないようにすること、
女性ウケするようなデザインに配慮いたしました。

「あっ!かわいい」と言って手に取ってもらいやすいに
ポストカードサイズで二つ折りです。

当サイトでは、
クラブイベントに限らず色々なジャンルの
フライヤーやチラシのデザインもおこなっております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

電話:096-288-3124(担当 和田)

工藤様 ウェディング・結婚報告はがきデザインいたしました

2010 年 12 月 29 日 水曜日

ウェディング

結婚報告はがき

工藤様のウェディング・結婚報告はがきデザインいたしました。

ふたりは、僕の友人でよく飲みに行ったり、
一緒にバーベキューやキャンプをしたりとっても仲良くさせて頂いております。

結婚の報告もかねて、年賀状として親戚や友人に、
ウェディングはがきを送りたいということでご依頼いただき、

このたびデザイン制作させていただきました。

ふたりとも喜んでいただけたので良かったです。

田原接骨鍼灸院様 アメーバブログカスタマイズをしました

2010 年 12 月 28 日 火曜日

アメブロカスタマイズ

田原接骨鍼灸院様 アメーバブログカスタマイズをしました。

田原接骨鍼灸院は、体の痛みをその場で解消するので岐阜県では有名な鍼灸院です。

個人的には、フライヤーデザインのお仕事やホームページ制作のお仕事など、
いろいろとお世話になっております。

2011年もインプルーブが少しでも貢献できれば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

あなたの体の痛みをその場で解消☆岐阜市長良の接骨院
あなたの体の痛みをその場で解消☆岐阜市長良の接骨院

アメブロカスタマイズについては詳しくはこちら
アメブロカスタマイズ

坂本夫婦様 結婚ご報告はがき・年賀状のデザインしました

2010 年 12 月 27 日 月曜日

結婚ご報告はがき・年賀状

先日12/11に結婚式をあげたばっかりの坂本さん夫婦(臣太郎くん・藍さん)

結婚ご報告はがきと年賀状もかねて、
親戚や友人に送りたいということで、デザインのご依頼をいただきました。

二人とも洋服屋さんで働いていたというだけあって
とってもオシャレだったのですが、

年賀状もセンスがいいものにしたいということでした。

そして、出来上がったのが画像のデザイン。

お二人とも、
とっても喜んでくれたのでよかったです。

2名様限定!!2011年の年賀状デザインは今すぐお申込みください。

2010 年 12 月 26 日 日曜日

newyear

2011年の年賀状デザインはあと2名様限定となりました。

こんなあなたにオススメです。

印刷の年賀状では”ダサい”
自分だけのカッコイイ”オリジナル”の年賀状にしたい。

そんなあなたは、2名様限定ですので今すぐお申込み下さい。

申し訳ございませんが、
定員になり次第募集を締め切らせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。

フライヤーデザインのブログ始めました

2010 年 12 月 25 日 土曜日

フライヤーデザインのブログ

つい先日から、
ふと思いつきでフライヤーデザインのブログ始めました。

フライヤーデザインをご紹介しながら、
エピソードや何気ないことを書くブログです。

朝の10分ほど、まだ頭が働ききっていない時間をつかって、
フライヤーデザイン・アメブロカスタマイズなどのデザインに関することを書けたらと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/flyer_improve/

2年前のクリスマスイベント用のフライヤーデザイン

2010 年 12 月 24 日 金曜日

スマスイベント用のフライヤーデザイン

今日はメリークリスマスですね。

上記のフライヤーは、
2年前に制作したクリスマスイベント用のフライヤーデザインです。

おかげさまで毎年クリスマス用のフライヤーをつくる機会をいただきありがとうございます。

クライアント様からご依頼がなければ当然デザインする機会がないので
お仕事させていただけることに本当に感謝いたします。

来年もご依頼をいただけるように一年間頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

インプルーブ
和田真徳

フライヤー・ポスター・チラシに関するご相談は
お気軽にお問い合わせ下さい。
http://flyer-improve.com/contact

栃木の結婚式・ウェディング配布用CDのジャケットをデザインいたしました

2010 年 12 月 23 日 木曜日

ウェディングCDジャケット

栃木の結婚式で配布するCDのジャケットをデザインいたしました。

シンプルなデザインを頼まれましたので、
白をベースカラーに仕上げました。

曲リストは、実際に結婚式でながれた曲をリストアップしていて、
その曲を聴いたら結婚式を思い出せるようになっております。

結婚報告はがきもが発注ありがとうございます。

このような機会でデザインをさせていただき
どうもありがとうございました。

栃木のCDジャケットデザインならインプルーブにぜひおまかせください。
クオリティの高いデザインで満足度120%をめざしてがんばります。

エレクトロイベントのフライヤーをデザインしました

2010 年 12 月 22 日 水曜日

エレクトロイベント

エレクトロイベントのフライヤーをデザインしました。

今回はビキニで来場された方は無料で入場できるという企画なので、
ビキニをコンセプトにフライヤーをデザインしました。

寒い冬にこの企画というのも面白いですね。

エレクトロのイベントは僕もなかなか行く機会がないので、
フライヤーのデザインを通してクラブに遊びに行けるのもこの仕事ならではですね。


ページトップへ