名古屋で2年前に作ったフライヤーをこの場を借りてご紹介させて下さい - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2010 年 8 月 のアーカイブ

名古屋で2年前に作ったフライヤーをこの場を借りてご紹介させて下さい

2010 年 8 月 31 日 火曜日

昔のフライヤー

かっこいいデザイン

名古屋で2年前に作ったフライヤーです。
この時は出演者がハンパなく多くて写真を入れるのに苦労したのを覚えております。

友人のmixiを見てたら、たまたま紹介されてて
このデータはもう残ってなかったのでビックリしました!!

ところで、このイベントの主催者だった方から
久しぶりにメールが来て(半年ぶり)
またフライヤーを制作してほしいと依頼が来ました!

ありがとうございます!

気合いれてつくりますよ~♪
お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

096-343-5008まで
和田

アメーバブログ・デザインカスタマイズの詳細を追加しました

2010 年 8 月 29 日 日曜日

いつもフライヤーデザイン.comをご利用いただきありがとうございます。

アメーバブログ・デザインカスタマイズの詳細を追加しました。

カスタマイズする箇所

カスタマイズの作成箇所は以下に5点になります。

1.トップイメージ画像作成&設置
2.フリースペースの設置
3.サイドバー画像作成&設置
4.背景・サイバーの色もデザインに応じて変更します。
5.ご希望でしたらtwittrのバナーも設置します!

以上の5点と、デザインに応じて
「ここは変更した方が良い」と判断した箇所をカスタマイズしていきます。

大まかに、このくらいのデザインになると考えていただいても大丈夫です。
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

■詳しくはこちらをご覧ください。
アメーバブログのデザインカスタマイズします!

DJNOLLY様クラブイベント「SPRUNG」のフライヤーをデザインしました。

2010 年 8 月 26 日 木曜日

フライヤーをデザイン

フライヤーをデザイン

クラブイベント「SPRUNG」のフライヤーデザインをさせて頂きました!

9月は夏でもなく、秋というには早いという微妙な時期なので、
どんなデザインにしようか少し考えましたが、

赤色な感じのフライヤーで秋を意識しつつ、
紙質もマットコートといって少しザラザラで固い紙を使用したので

重厚感がでて、自分で言うのもなんですが、
良い感じに仕上がりました♪

今回はポスターも作る予定だとか?
また9月のSPRUNGにも遊びに行こうっと!

【三浦雄彦様】結婚式招待用フライヤーデザインfrom千葉

2010 年 8 月 2 日 月曜日

結婚式招待用フライヤーデザイン

結婚式の招待用フライヤーを制作させていただきました。
とてもスムーズに制作させていただき三浦様に感謝しております。

このように幸せの1ページに残るお仕事にかかわれるのは
とても光栄で嬉しいことです。

三浦様から感想もいただきましたので掲載させていただきます。

※感想※

・仕事がとにかく早くて助かりました!
・希望通りのデザインでセンスがとてもよかったです!
・料金を考えると非常にお得だと思いました!
・対応がとても丁寧で安心して発注できました
・また何かありましたら是非お願いしたいと思いました!

以上、今回は凄く満足させて頂いております。
どうもありがとうございます!

三浦(千葉県)

このたびはどうもありがとうございました。
by:和田真徳


ページトップへ