036様 No regulation 1stアニバーサリー用のフライヤーをデザインしました。 - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2010 年 5 月 のアーカイブ

036様 No regulation 1stアニバーサリー用のフライヤーをデザインしました。

2010 年 5 月 20 日 木曜日

No regulation

毎回フライヤーのデザインでお世話になっております。すでにゴールデンウィークに行われた、
036くんプレゼンツ「No regulation」の一周年用フライヤーを制作させていただきました。

僕も遊びにいきましたが、さすが一周年。
たくさんの人が遊びに来てました。その数なんと270人超。すごい数字です。

僕個人的にもお酒を沢山飲んで、懐かしい友人と話して、朝まで満喫させていただきました♪

036くん、また機会がございましたらフライヤーデザインよろしくお願いします。

GENKIGROOVEのフライヤーを制作しました

2010 年 5 月 18 日 火曜日

フライヤーデザイン

クラブイベント「GENKIGROOVE」のフライヤーデザインをしました。
このイベントは無料で入れるのでもちろん僕も遊びにいきたいと思います。

このお仕事の醍醐味は、音楽を発信する人たちと仲良くなれて、クラブで楽しく遊べることですね~♪

クラブイベント「SPRUNG」のフライヤーを制作しました

2010 年 5 月 17 日 月曜日

design3

ura2

クラブイベント「SPRUNG」のフライヤーをデザインさせていただきました!

メガマックをイメージして制作しましたが、結構見た目よりも苦労しましたね~

でもいい感じで出来たと自我自賛(笑)

このイベントのCDも配布されてこのフライヤーをジャケットにしていてかっこよかったです♪

クラブイベントBOUNCEのフライヤーを制作しました。

2010 年 5 月 8 日 土曜日

クラブイベントBOUNCE

CLUBプレシャスで行われるイベント「BOUNCE」。
聞いたところによると今回で4回目だそうですが、4回目にして私にフライヤーのデザインが大抜擢。

「女の子受けが良いポップな感じにして欲しい。あとは全ておまかせしたい」という要望があったので、
「BOUNCE」のイメージを沢山ヒアリングして今回のフライヤーが完成しました。

評判は上々のようで一安心。
あとはイベントに人が集まると良いですね♪

ラッパーS.E.K.IのCDジャケット・フライヤーを制作しました。

2010 年 5 月 7 日 金曜日

熊本で活躍中のラッパーS.E.K.I

CDジャケット

熊本で活躍中のラッパーS.E.K.IさんのCDジャケットを制作いたしました。

文字が載ったシンプルなデザインですが、彼の好きなカラー”青”をベースに
ポップな文字を配置するように依頼があり、グラデーションを加え鮮やかなデザインになったと思います。

大変満足していただいたようなので安心しました。
また今後ともどうぞよろしくお願いします。


ページトップへ