036様 クラブイベントNO REGULATIONのフライヤーを作成しました - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2010 年 1 月 のアーカイブ

036様 クラブイベントNO REGULATIONのフライヤーを作成しました

2010 年 1 月 19 日 火曜日

フライヤーデザイン表面

フライヤーデザイン裏面

クラブイベントNO REGULATIONのフライヤーを制作させていただきました。

036くんの熱い想いがこのフライヤーに乗り移ったと言っても過言ではないデザインとなりました。

テーマは爆発!

時間はかかりましたが036くん大納得の仕上がりとなりました!

このたびはどうもありがとうございました!

G-STAGE様 フリーペーパー用デザインを作成いたしました

2010 年 1 月 16 日 土曜日

フリーペーパー用デザイン

フリーペーパーに掲載するG-STAGE様が立ち上げたドレスの通販サイトの販促ページのデザインを担当いたしました。

今回は担当の方がイメージしていたデザインを制作しました。

G-STAGE様このたびはありがとうございました。

AROMA様 フライヤーをデザインさせていただきました

2010 年 1 月 15 日 金曜日

フライヤーデザイン

R&BグループAROMAの1stシングルリリースを記念したイベントが開催されます。

というわけで、
名刺デザインに引き続き今回はフライヤーデザインを担当させて頂きました。

AROMAのみなさんは実力は相当なものですが、
とても気さくで好感度120%の素晴らしい人たちでした!

すでに業界での実力は認められていますが、
これからドンドン上に昇っていって欲しいです♪


ページトップへ