リーフレット フライヤーデザイン・インプルーブのサイトマップページを追加しました。 - 熊本県山鹿市フライヤー制作デザイン事務所インプルーブ@ポスター チラシ

インプルーブでは、イベントのフライヤー・チラシ・ポスターやショップカード、ロゴデザインのデザインオリジナルTシャツを格安料金でおこなっております。ホームページ制作もやってます。

2009 年 9 月 のアーカイブ

リーフレット フライヤーデザイン・インプルーブのサイトマップページを追加しました。

2009 年 9 月 20 日 日曜日

いつもフライヤーデザイン制作・インプルーブをご利用いただきありがとうございます。

このたびサイトマップページを追加いたしました。

サイトマップでは、ページ一覧がご覧になれます。
ご希望のぺージへすぐにジャンプできます。どうぞご利用ください。

今後もインプルーブをよろしくお願い致します。

サイトマップ

熊本のクラブイベントR&BNIGHTのフライヤーデザイン

2009 年 9 月 18 日 金曜日

R&BNIGHTフライヤーデザイン

熊本のBARJAIL様のクラブイベントR&BNIGHTのフライヤーデザインを担当しました。
R&Bを表現するのに苦労しましたがどうですかね(笑)

弊社ではいつもかっこいいフライヤーを制作したいと考えております。

【DJNB様】CDジャケットをデザイン制作しました。

2009 年 9 月 14 日 月曜日

djnbCDジャケットをデザイン

CDジャケットをデザイン

現在熊本で飛ぶように売れているMIXCD!
DJNBさんの“FORSEASON”のCDジャケットをデザイン制作をさせて頂きました。

FORSEASONは、熊本のHIPHOPクルー”SUNNYSCAMP”から
定期的に発売されるCDの記念すべき第一弾です!

このCDは色々なジャンルが網羅されたハジケまくりのCDです!!

マジでおすすめです!!

お電話は096-288-3124(担当和田)
つながらない場合は携帯にどうぞ。090-5924-2849

【BARJAIL様】イベントフライヤーを制作しました。

2009 年 9 月 1 日 火曜日

15周年イベントのフライヤー

15周年イベントのフライヤー裏面

BARJAIL様の15周年イベントのフライヤーを制作しました。
店長の「少し大人のイメージで・・・」をデザインしました。

大きめに印刷されたフライヤーが壁一面に貼られた景色はなかなかカッコよかったです!


ページトップへ